UV対策・日焼け対策・紫外線対策そして日焼け後の対策

home特集 日焼け・紫外線対策

お勧めピックアップ

4月頃から紫外線は強くなり、5、6月頃には紫外線量が最も多くなるそうです。そして紫外線の強い時間帯は午前10時~午後2時と言われています。 シミを防いで美白を維持する為に帽子や日傘、サンスクリーンなどで紫外線からお肌を守りもしょう。SPF:紫外線を浴び肌が赤くなり始めるまでの時間(約15~20分間)を1とした時に、何倍の時間日焼けを防げる事ができると言う紫外線防止効力の数値です。PA:紫外線のA波に対しての防御効果を3段階(+、++、+++)で表したものです。

絶対焼かない!DHC最強の日焼け止めDHC サンカットQ10icon

新発売の「DHCサンカットQ10 50プラス」はSPF50+、PA+++で、国内最高表示基準値のUVカット効果。ナノテクノロジーを駆使した、ナノ粒子だからうすづきでメーク下地にも使える高機能な日焼け止めです。

完全防備の美白UV対策:オージオ化粧品

UVミルクベースの紫外線カット効果が高いのは、超微粒子パウダーを使用しているから。

せっけんで落とせるお肌にやさしい日焼け止め≪サンプロテクトCE≫

石鹸でカンタンに落とせるSPF23の日焼け止めです。

ニッセンのUV対策特集 夏のお出かけ必須アイテム

おしゃれで涼しげな晴雨兼用パラソル。

キャシーズチョイスUVプロテクトベース30 4,725円

キャシーズチョイス UVプロテクトベース30は、紫外線から肌を守る美容液のような軽い感触の日焼け止め化粧下地です。 肌に余計な刺激を与えずに紫外線を反射する紫外線錯乱剤を使用。酸化亜鉛を始め、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンHを配合。トラブルから肌を守ります。天然色素である群青を使用したマジックパープルカラーが、肌のくすみをカバーし、透き通るような透明感を演出します。可能な範囲で天然成分にこだわった日焼け止め下地です。
キャシーズチョイスUVプロテクトベース30【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】

UVチェッカー 3,675円

お使いのUVクリームのSPE値と自分の肌のタイプを入力すれば、「日焼けまで後、何分?」がわかります。UV効果が切れる頃に、アラームでお知らせすることができます。

アンプルール ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォースNicon 4,410円

肌にスーっとなじみ、サラッとシアーに仕上がる日焼け止め化粧下地。紫外線を強力ブロック!軽やかなつけ心地でメイクのりも◎SPF50・PA++の高いUVカット効果と、サラッと軽やかな感触を両立させた日焼け止め。紫外線吸収剤をマイクロカプセル化し、シリコンとシルクタンパクでしっかりコーティング。なので肌に優しく、長時間、強力に紫外線をブロックして、日焼けによるシミ・ソバカスをしっかり防ぎます!
iconicon

ホワイトアドバンス 約30日分 1,995円

進化した美白の新発想。ヒドロキシチロールとL-シスチンの組み合わせが、黒色メラニンブロックに加え、肌色メラニンを生み出す鍵となります。

サンガード12 センシティヴ 997円

肌のバリア機能を高めるセラミド誘導体と、持続的な保湿効果を与えるモイストキープ成分を配合。なめらかに肌へのび、スキンケアのような使用感です。 生後6ヵ月以上のお子さまにもお使いいただけるやさしさです。

サンガード30 フェイス&ボディ  2,310円

紫外線を強力にカットしながらも、紫外線ダメージから肌をケアする機能性を、無添加で実現。汗や水に強く、なめらかにのびるので、顔だけでなくボディにもお使いください。

ホワイトエッセンス<医薬部外品> 1本

3,150円 ビタミンCを取り込んで、さらなる美迫力へ。透明感のある白い肌は、誰もが憧れる美しさの象徴。ファンケルは、肌にもともとあり、美肌効果の高いビタミンCにより美白にこだわりました。

紫外線で痛んだお肌の日焼け後スキンケアエレクトロデルマ・コートフェイス

焼けによるお肌のトラブルを改善して、しっとり潤う秋素肌へ。紫外線のダメージを受けたお肌にじっくり浸透。抗酸化酵素を活性化させ、お肌を元気な状態に戻します。
13,440円

ホワイトボディミルク<医薬部外品> 1本 1,260円

ボディ用美白美容液で、全身うるおい。美白有効成分が肌の奥まで浸透し、日焼けによりシミ・ソバカスを防ぐ、ボディ専用の美白美容液。角層をやわらかくして保湿し、乾燥から全身を守ります。みずみずしくハリのある、くすみのないボディへ

プチュレ ホワイトプラス 6,300円 → 4,179円

白くならない乳液タイプのUVカットローション!ビタミンC誘導体配合で内側からも超白効果!この商品は外からの紫外線対策としては、皮膚トラブルの起きない程度にUVカットをし、それ以上の紫外線に関しては、皮膚の中から撃退しようという、全く新しい考えのものなのです。 皮膚の内側からの対策とはどうするのかというと、紫外線が入ってきてもシミが出来ない工夫がされています。日焼け止めどころが更に肌白に!
皮膚の外側と内側からの紫外線対策【プチュレ ホワイトプラス】【これこれ倶楽部】

花梨の化粧水 4,410円

シミ・シワ・たるみ・ニキビ・日焼け跡・・・あらゆるお肌のトラブルに!元宮内庁御用達の香水職人が、手荒れのひどい家族のために花梨の種でつくった化粧水。日焼け止め効果も花梨の化粧水は、UVカット成分は入っていませんが、保湿・消炎・殺菌作用が高いので、紫外線防止効果も。
花梨の化粧水【アイフォーエバーヤング】
 


エポカルは子供用紫外線対策ウェア&帽子ブランドです。「子供達が安心してお外遊びができるように」エポカルの願いです。

《日傘》前原光榮商店&中川政七商店コラボレーションパラソル 「麻景色」【蚊絣】
前原光榮商店&中川政七商店コラボレーションパラソル 「麻景色」【蚊絣】 。皇室御用達の洋傘店「前原光榮商店」の匠が丁寧に仕上げるこだわりの逸品。

折りたたみ日傘◆純オーガニックコットン100%のタオル・衣類・キッズ&ベビー用品・寝具・布ナ...

純オーガニックコットン100%

涼しさたっぷり!UV care 晴雨兼用ミニ傘 水草と金魚
UV care 晴雨兼用ミニ傘 水草と金魚

男の雨と紫外線はこれでOKUVcare 晴雨兼用MEN'S傘  classical  rattan 茶
男の雨と紫外線はこれでOKUVcare 晴雨兼用MEN'S傘